05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
25
26
27
28
29
30
31
   

スナックサンド オムライス風



たまたま見つけたので買ってみました!
ケチャップライスソース入りのパンと
たまご入りのパンの2枚が入ってて、
ふたつ一緒にたべるとオムライス味!
ということなのですが、
ケチャップソースの味が強くて、
あんまりオムライス感はなかったですかね。
普通においしかったけど!

オムライスいえーい!(*´ω`*)



本日の晩御飯!
酒場TORAのオムライス!
税抜680円でした。
甘めのソースがとってもおいしかった(*´ω`*)

久しぶりにおなかが破裂しそう

ちょっと用事があって実家に行きました。
なんかほんとに用事を済ませただけになっちゃって、
今度またゆっくり帰ろうと思いました。


帰る前に一緒にオムライスたべた!
デニーズのオムライス!
ちょっと味が変わった気がする。
何年もたべてるからなんだかせつない。

地元もいろいろ再開発的な感じで、
馴染みのあるお店がいろいろ閉まると聞いて、
とっても寂しいなあと思いました。

運命よりも優位に立ちたいのに


久しぶりにたべたラケルのオムライス!
とってもおいしかった(*´ω`*)

洋食や三代目たいめいけん * オムハヤシ

折り込みの帰りに…オムハヤシー!!ヽ(*´∀`*)/

人生で二度目のたいめいけん(*´ω`*)
もうこのたまごのふわとろ感はなんなのだろう…!
口にいれると溶けるようになくなっていく…!
ハヤシソースには牛肉とマッシュルームとたまねぎ!
ハヤシソースもひとくちで熟成されてるのが
まるわかりなくらい具がやわらかい…!
ふわとろたまごと相まって口のなかがしあわせ…!
ライスの具はハムの模様!
ほかは確認できなかった…
たまごやソースのやわらかさのなかで、
しっかり炒められたハムの存在感がいきてましたね…!
これが税込1320円とは…しあわせ………!

このあと稽古だ、がんばろう…!(*´ω`*)

アカシア * オムライス

久しぶりに姉と会いました(*´ω`*)
「なにたべたいー?」と聞かれたら!
やはり!
オムライス!!ヽ(*´∀`*)/

ということで新宿のアカシアでオムライス!

古きよきタイプのオムさま(*´ω`*)

たまごは食べてみるとふわとろ系!
具がたまねぎとおにく(ぶたにく?)で、
ライスは少し赤く色づいてはいるものの、
ほぼほぼバターライスでした!
ケチャップかかってるけどいらないなと思うくらいの
バター感でしあわせでした(*´ω`*)
これが税込1000円!

お店はなんかジブリに出てきそうな
強気なおばさまたちが切り盛りしていました!
並んだりする人気店だったのですが、
料理の提供が早いのでお店の回転も早く、
そんなに待った感じはありませんでした(*´ω`*)
ただ、あんまりゆっくりはできない。゚(゚´ω`゚)゚。
でもいい雰囲気のお店です!
隠れ家的!

あと名物のロールキャベツ食べてみたのですが、
スープにすごく旨味が溶けてる感じがしましたね…!
濃厚スープって感じ…!
こちらもおすすめです(*´ω`*)


***次回の出演***

カプセル兵団 「ココロコロガシ」
2016年6月16日~6月26日
@八幡山ワーサルシアター
★チケットのご予約はこちら★
(6/26昼夜は予定販売枚数を終了いたしました!)
(キャンセル待ちも受け付けております!)

***オムライス情報お待ちしてます!***

RAKERU *

RAKERUに行って来ましたー!ヽ(*´∀`*)/


ランチセットにしたので
このオムライスにスープとドリンクがついて、
税込1166円!
なんてお得感なのでしょう(*´ω`*)

めちゃくちゃおなかいっぱいになってしまって、
いつもデザートにすすめなくて悔しい(笑
そのうちデザートもたべたいです(*´ω`*)

神田たまごけん * 明太子クリームチーズオムライス

わー!この季節がやってきたー!!ヽ(*´∀`*)/
神田たまごけんの季節のオムライスが!
明太子クリームになる時期だー!!


実は以前にもたべているのです(*´ω`*)
(過去記事はこちら)

相変わらずのおいしさでしあわせ!
やっぱりおいしいオムライスたべると
めちゃくちゃ元気出ますね!!ヽ(*´∀`*)/

がんばるぞわっほい!!ヽ(*´∀`*)/

巨大オムライスを食べようの会

先日、巨大オムライスを食べようの会に
お誘いいただき、しゅばばっと行ってきました!
オムライスをあいする以外なにもしてないけど、
オムライス愛好家を名乗っていてよかった…!

そんなわけでこれが巨大オムライスです(*´ω`*)

まわりのコップなどと比べていただくと
この大きさがわかるかと思います…!
お米の量はなんと12合!
こいつはすごいや…!

そんなオムさまに文字を書かせていただきました!

たくさんの方に見守られながら書いたので
とても緊張しました…!
文字が微妙になってしまって悔しい…!

ちなみにこの巨大オムさま、味が3種類あり、
ケチャップとカレー、和風を包んでいるのです!

いろんなごはんのオムを味わえるしあわせ…!
あと画像にはないですが、うずらの卵も!
オムの下に隠れているので宝探しのようで
更にテンションが上がりました!ヽ(*´∀`*)/

たくさんの方とオムトークができたりして、
とても楽しかったです!
またこれからもオムライスイベントに
参加できたらいいなぁ…!(*´ω`*)

洋食亭おおはし * オムライスと海老フライデミチリソース(チリソース抜き)

家族みんなで外食しましたー!
数年ぶりではなかろうか…!

行ってきたのは街の洋食屋さんという雰囲気の
洋食亭おおはし!
メニューを見たときにびびっときたのがこれだ!



オムライスと海老フライデミチリソース!
辛いのが苦手なのでチリソースを抜きにして
いただきました………!
そしたらかわりにタルタルソースが!
なんてやさしさ…!!

さて、いただいてみますと…

玉子はふわとろに見えるけれどしっかり!
しかし何よりも印象的だったのが、
つるんとした口当たり!
これは今まで食べた他のオムライスには
ない食感でした。

具はマッシュルームとチキンに、
こまかーい玉ねぎも視認できました。
少し酸味が強めの味でしたが、
たまごとデミとのバランスがよいので
そこまで気にはなりませんでした。

そして海老フライがとーってもおいしかった…!
さくさくでぷりぷり!
もう擬音でしかお伝えできない!

このほかにお豆腐と味噌汁がついてきます。
なので量は結構多いかも。
この満足感で900円(ランチ値段?)は
とってもお得!

席数は少なめですが、
お料理が出てくるのが早いからか、
洋食屋さんにしては回転がはやいので、
あまり待ったという感じはありませんでした。

11時30分から15時が昼の部で禁煙、
17時から22時が夜の部ということでした。
また、金曜日は定休日なのでご注意を!

近くに来たらまた伺いたいと思いました(*´ω`*)

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR