05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
25
26
27
28
29
30
31
   

自主稽古でござる

次の公演稽古でやるであろう動きを
劇団の先輩方にご指導いただきました…!
あああがんばろう…。゚(゚´ω`゚)゚。

そして今日も今日とて…

稽古Tシャツが雪模様ー!!ヽ(*´∀`*)/
続々と雪模様つけていっているのです…!
コロコロTシャツにもつける予定なので
今からとってもたのしみ!
どんなTシャツができるのかなー!
乞うご期待です!!ヽ(*´∀`*)/


***次回の出演***

カプセル兵団 「ココロコロガシ」
2016年6月16日~6月26日
@八幡山ワーサルシアター
★チケットのご予約はこちら★
(6/26昼夜は予定販売枚数を終了いたしました!)
(キャンセル待ちも受け付けております!)

***稽古あるのみじゃー!***


気合いを入れるときはミルクティー

あああああついに冬岸のいただいた役、
えーこちゃんのシーンの段取りがつき始めましたよ!
もう昨日からずっとそわそわしててあああああ!!
なんか気持ちで負けそうになったので、
稽古場に行く道すがらミルクティーを買いました。
心よ強くあれー!!(泣きながら)
でもすごくたのしいです!
もう本番間近だけどやるぞおおおうおおおあ!!!

そして今日も雪模様!ヽ(*´∀`*)/


ほんとこれだけでテンション上がる…!ヽ(*´∀`*)/
なんか気持ちが負けそうになったらソッとさわるの。
まるで御守りのよう………(笑
でもそうやって自分がいい状態で臨めるよう、
自分を操っていくのです!!
心転がしてこうぜ!!(おふとんの上で転がりながら)


***次回の出演***

カプセル兵団 「ココロコロガシ」
2016年6月16日~6月26日
@八幡山ワーサルシアター
★チケットのご予約はこちら★
(6/26昼夜は予定販売枚数を終了いたしました!)
(キャンセル待ちも受け付けております!)

***最高に「ハイ!」ってやつだアアア***

稽古着って大事!ヽ(*´∀`*)/

おしゃれな稽古着でテンション上げたいんですが、
おしゃれな稽古着がわからなくて悩んでおります。

しかしですよ!
ちょっとしたことでテンション上げられることに!
冬岸は!
気付いたのです!!

それがこれだ!!!

雪模様ー!!!!ヽ(*´∀`*)/

手芸屋さんで見つけた雪模様ワッペンを、
アイロンで接着したのです(*´ω`*)
あーテンション上がる!
めちゃくちゃテンション上がる!!

また雪模様ワッペンを見つけたら増やそう(*´ω`*)



***次回の出演***

カプセル兵団 「ココロコロガシ」
2016年6月16日~6月26日
@八幡山ワーサルシアター

★チケットのご予約は5/14開始★

***もう春だから雪模様あんまないね…***

ビタミンが足りてないってわかってるの

切れてしまった唇が治らなかったり、
手がめちゃくちゃかさかさしてたりね……
みかんをたべようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな中でみつけたのがこちら。


パッケージに雪だるまさん!ヽ(*´∀`*)/
こんなに堂々と雪だるまさんを描いているのは
珍しいのではなかろうか…!

あとレモネードの伸ばし棒のところに
手袋が引っかけてあるのがかわいすぎですね…!
乙女じゃんね…!
冬岸も積極的に手袋を引っかけて乙女アピールするか!!

安定のマミーさん

普段全くその存在に気付かないのですが、
冬になるとすぐ気付く存在。

それがマミーさん!


去年もこのパッケージだった!!!
このインパクトある雪模様!!
というか、雪の結晶になったどうぶつ!!!
どんな経緯でこうなったのか!!!!

そんなマミーさんがすきだ…(*´ω`*)

普段買わないけど、つい…!

見つけてしまいましたよ!


雪模様だー!!ヽ(*´∀`*)/
炭酸あんまり得意じゃないので、
ほぼほぼ買わないのですが、
(でも三ツ矢サイダーはたまにのみたくなる不思議!)
このコカ・コーラはかわいすぎた…!

バーコードのとこに雪だるまさんがいるんですよ!


なんだよこれ!もう反則だろ!!
かわいすぎるよ!!
ありがとう!!!!!

違いはあんまりわからない

今冬見つけたなかで今のとこ一番かわいいやつ!


冬のおーいお茶!!ヽ(*´∀`*)/

なんてかわいいんだ……
これは飲み終わったあとも捨てられないよ……
(※ちゃんと洗って資源回収に出しました)

味の違いは正直あんまりよくわかんないのですが、
(そんなに愛飲してない…ごめんよ伊藤園)
なんかすっきりした感じでおいしかったです!

しあわせだー!!ヽ(*´∀`*)/

雪模様マフラー!!!ヽ(*´∀`*)/

見て!ください!!ヽ(*´∀`*)/



雪模様マフラーですよ!!!ヽ(*´∀`*)/

お正月に実家帰ったときに姉が
「クリスマスプレゼントだよー(*´ω`*)」
とくれたのです!!
ありがとう姉!!ヽ(*´∀`*)/

雪模様のファッションてほんとになくて、
ルームウェアや下着くらいしか見たことなかったので
(雪模様エプロンを探して4年くらい経ちました)
ほんとにほんとにうれしい…!!!

めちゃくちゃ大事に使いますー!!!ヽ(*´∀`*)/

冬季限定缶が最近少なくてかなしみ

おうちでお酒を飲むのがそこそこにすきなのですが、
冬になるとついついさがしてしまう…冬季限定缶!



雪模様のやつはめちゃくちゃテンションあがって
ついついついつい買ってしまうー!!ヽ(*´∀`*)/
今年はさりげなく雪降ってる感じのデザインが
多い印象なのですが、
冬岸はがっつり雪模様の方がすきです!
雪模様らぶ!ヽ(*´∀`*)/

お味もおいしかったです!
酒初めじゃー!ヽ(*´∀`*)/

こういうささやかなのもうれしい

母方の祖母のところへ行く途中、
駅のホームで見つけた冬限定デザインー!



ちょっとわかりづらいかもだけど、
雪山のパッケージなのです!かわいい!
あと値段表示の雪模様もかわいい!
つめたーいって書いてあるのもすきですが!

こういうささやかな発見がうれしいー(*´ω`*)

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR