08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
30
   

朗読会 「story ~小さな世界の小さな物語~」

朗読会のお知らせです。


+++++

朗読会 「story ~小さな世界の小さな物語~」


*会場

六本木 シアターコレド
 東京都港区赤坂9‐6‐41


*公演日時

9/4(火) 19:00開演


*出演

高野靖彦
乗松あゆみ
花田幸恵
冬岸るい
谷田川美紀
山路八重


*チケット

前売・当日:2000円(全席自由

+++++


御不明な点がありましたら、
fuyugishi_a910◆yahoo.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

はじめての焼酎割り!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

綺麗な月夜とオムライス!

知り合いの方と晩御飯にオムライスを食べてきました!
オムライスだいすきー!って各所で言いまくっているので、
最近オムライス情報がたくさん集まってきてうれしい限り…!(笑

本日はデミグラスエビオムライスです!
実はエビ苦手です・・(笑
たまごが甘い////
とってもしあわせでした♪

全力ラヂヲにつきまして

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

しあわせのありか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いつかのオムたち!(笑

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はじめての・・!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

タモさんてどうやって出勤してるんだろう。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ロイドくんとショクアンちゃん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いつかの稽古場風景!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

公演を振り返りまして

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おわかれとオムライス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2016年12月4日
 コラボアートカフェあめだま
 「プレオープンイベント #5」
 於:板橋magari

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR