09
:
1
3
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふたりのお茶会♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

観劇 * エレクトラ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベルサイユに行ってみたい!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

看板って大事です

とある昼下がりに月見バーガーでも食べに行こうかなと思ったら、
道端にあった看板にオムライスの文字・・!
いくっきゃねぇ!ということで行ってきました(笑

写真だとわかりづらいですが意外とボリュームがあって、スモールにすればよかったと思いました!

しっかりめに焼いた玉子って最近逆に珍しい気がします。
お昼の時間しかお店を開けてないようで、
入れたのはほんとに偶然という感じだったようです。
道端にはこういう思いがけないしあわせが落ちてるものなんですね/// ←

東京ふらり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハワイに行ってきちゃいました♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

無事に終了!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

心晴れてオムを食べて

先日、噂の一晴さんとオムライスを食べてきました!(笑
チーズとおもちのおもしろ食感でした♪
名前は忘れてしまったのですが、
オムライスの中におもちが入ってるんです!
おもちが入ってるオムライスは初めて見たので、
わくわくしながら食べました!
おもしろ食感で食べてて楽しかったです♪

そしてデザートにパフェ・・!
今年初めて花火見ました!(笑
花火が刺さっててびっくりしました!
今年初めての花火だったのでうれしかったです(笑

一晴さんとは600メートルの時の打上で初めてお話したのですが、
ノリツッコミが半端ない!(笑
話していてとっても楽しいです(笑
またお食事できたらいいなと思いました♪

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
