04
:
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



セブンイレブン * トロッと玉子が入ったオムドリア



コンビニではあまり見かけないオムライスですが、
期間限定で売ってることもあるのでチェックは欠かせません…!

というわけで、セブンイレブンで見つけました!
トロッと玉子が入ったオムドリア!

ホワイトソースがメインのやさしい味わい!
デミソースもほどよく味を支えてます。
チキンライスの具はほとんどなかったように思われますが、
チキンとニンジンがたまに出てきてうれしいです。
玉子はしっかりに見せて結構ふわとろよりですね。

430円で充分満足できるので、
ぜひレギュラー商品にしていただきたいものです…!

Jonathan's * ビーフシチューオムライス



今回はファミレス・ジョナサンのオムライスを食べました。
ビーフシチューオムライスという王道なメニュー。
税込1039円となかなかのお値段です…!

ですが一口食べて思ったのは、
「これガストのオムライスの味と一緒!」ということでした。
ビーフシチューの味とか玉子の焼き方、おにくのやわらかさなどなど、
それらがほぼガストのものと同じだなと思ったのです。

よくよく見てみると、ジョナサンとガストは同じすかいらーく系で、
同じ味だというのも理解できました。
どうせならガストで食べたほうがお財布にはやさしいですね。
もし別物だと言うのならその差額分なにかほしいなと思いました。
ただ、ジョナサンの方が接客の質が高かったので、
それが差額分の可能性もありますが。
(※接客は店舗によって異なります)

冬岸はオムライス食べ比べの特技を手に入れた!

カレーうどん専門店 せんきち*オムトマトカレー



先日、某作品のガヤ録りに参加させていただきまして、
その際オムライス情報をいただいたので行ってきました!
カレーうどん専門店 せんきち!
まさかのカレーうどん屋さんでオムライス…盲点でした…!

今回注文したのはオムトマトカレーの単品でした。
(トマトなしのオムカレーもあります。)
オムとトマトとカレーって合うのかなと少し不安になりながらも、
食べてみたらとてもおいしかったです。
カレーが甘めに作ってあるのか、トマトと合う。
ご飯はカレーにあわせて普通の白ごはんで、オムはふわとろ系でした。

福神漬けもついて600円なら満足度高いのでは!

サンクス*オムナポリタンロール



ででーん!
サンクスでオムナポリタンロールなるものを見つけました!
180円と惣菜パンとしてはそこそこの値段です。

この手のものって食べにくいんだよなーと思いながら、
気を付けて食べてみたところ…
やっぱり食べづらかったです(笑
ラップで包装してあるのですが、それが剥がしづらい…
しっかり包装するのは大事なのですが、
剥がしてる間にパンの真ん中部分が裂けてしまって大惨事。
卓上に解き放たれるナポリタンとか戦慄でしかありません。
手もべたべたになるのでナイフとフォーク必須だなと。

味は美味しかったしボリュームも結構あるので、
なんとか改善されないかな…!

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
