06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

おそるべし!親戚ネットワーク

法事で田舎に帰りました。
雨が続いていたのに、
気持ちよく晴れてよかったなぁと思いました。

そんなことをぽへーっと思っていたら、
「ブログ見てるよ!」
と親戚が言うではありませんか!
こりゃ変なこと書けないぞと思いながら、
結局変なことを書くんだろうなと
ぽへーっと思っています。

さて、今日のお昼は親戚一同で食したのですが、
子ども用に用意されていたのが、
ま さ か の オ ム ラ イ ス ! !
羨ましがってたらブログを見てくれている親戚が、
半分くれました…!!



めっちゃうれしかったです!
食べてみたところ、
玉子の食感とチキンライスの具などから、
これはニッスイの冷凍オムライスでは、
と思いました。
なんか食べたことある!って思いました。
でもオムライスが食べられてよかったです(*´ω`*)

いろいろ考えることもあって、
こうして親戚と集まることって大事なんだなぁ、
と改めて思いました!

村はおしまいじゃ…

お金がなさすぎてオムライスが食べれず、
もう村はおしまいじゃ…

そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
オムライスが動力源の私は、
顔が濡れたアンパンマンの如くしなびています。

だけどこの前おいしいオムそばと
おいしいオムライスを食べたので、
まだ当分は生きていけそうです。

強く生きていきます。

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR