09
:
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
   

ライブふたたび!

先日二度めのライブに出演して参りました!
気合いを入れすぎたのか、
声がへろへろになってしまったんですが、
会場がとてもあたたかくて、
すごく楽しい時間となりました!

今回の衣装はこんな感じ!
前回よりも更に増した卒業式のかほり!!


そして差し入れ!!!!!!
本当にありがとうございます!!!

美容部門!


食品部門!


本当に本当にありがとうございます!
皆様のご厚意で生きてます…!

これからもがんばるぞー!!

音楽Live 「Grow Up~ミュージックライフ~vol.12」

ライブイベント出演のお知らせです。


+++++

aniworks主催
『Grow Up~ミュージックライフ~vol.12』


*出演者(五十音順/敬称略)

【MC】
折沢青弥
小島朋親
小街かのん
早乙女マイラ

【Performer】
折沢青弥
小島朋親
木乃瀬未奈美
サトミ
Seia
nuage sucre
Heart of Light~潤光~
冬岸るい
metlaffa

【Guest】
示乃愛梨


*日時

2013/9/23(月・祝)
OPEN 14:30/START 15:00


*場所

OREBAKO(新宿) <アクセスマップ>


*チケット

前売り券:2000円
当日券:2500円
※別途1ドリンク500円

 チケット購入方法
 ◇各出演者にお問い合わせください。
 ◇もしお問い合わせがわからない際は事務所までご連絡ください。
  info@cucuri.co.jp


+++++


ご縁があって二度目のライブ出演となりました!

御不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

一度は皆憧れる。

珍しく今さっきのことを書きます。
(冬岸のブログはタイムラグがあることで有名です)

以前クッキーを作ろうと思ったら、
なぜかパウンドケーキみたいなのができました。
「こんなの私が求めてるクッキーじゃない!」
と、残りの生地を冷凍庫に放置して二ヶ月。
おなかがすいたのでついに焼いてみました。

それがこれだ!

どーん!


どどーん!!


もうお皿が見えない!
なんかこう、
ぐりとぐら的な感動を覚えましたよね…!
ほんとはちっちゃく分ける予定だったのですが、
もともとの生地がなんか団結力強くて、
型抜きすらできなかったもんでこんなことに…

結構しっかり焼いたからか、
メロンパンに近い食感でした!!
冬岸メロンパンすきー!(*´ω`*)

でもやっぱ量が多いよ。゚(゚´ω`゚)゚。

洋食おがわ * オムライス

先日高校からの友人と八王子に行ってきました!
友人が事前にオムライスのお店を調べてくれていたのです!天使!
ということで久しぶりにおむたいむ!!



まずは量!!!
はらぺこあおむし状態で注文したのに、
食べ終わる頃にはもうおなかが重くて!
ライスがしっかり入ってるんですよ…!
そんなチキンライスの具は、
たまねぎ、ベーコン、ピーマン!
あと、もやし…?
しっかりめに焼かれた玉子にかかっていたのは、
不思議な味わいのソース!
友人の調べによると、「ケチャップ+デミソース」とのこと!
なるほどその発想はなかった!!
ちなみにお値段650円!
これだけ満足感あって650円は破格…!
メニューの名前が「オムライス」という、
とろーりとかふんわりとかすらない、
硬派な感じも地味に好印象ですw

あと、お店の雰囲気が昔ながらの洋食屋さんで、
本当にほっこりしました!
ご近所の方もよく来店されている感じでした。
分煙などはしてないようでしたが、
喫煙されている方がいなかったようなので、
煙が苦手な冬岸としては助かりました!
あとあと、お手洗いに続くドア?が、
めちゃくちゃ西部劇に出てきそうなドアで、
ちょっと友人とはしゃぎました!

そんないろいろを含めて、
また行きたくなるお店でした(*´ω`*)

もう終わっていいんだよ、夏。

気温的な意味でね、もういいんだよと…
そろそろ秋にバトンタッチしていいんだよと…!

この前の舞台の写メを載せ忘れました!



ブログにアップすると暗くなっちゃって
見えづらいかもしれませんが、
今回の舞台セットです!
ラストシーンの照明がすごくきれいでした(*´ω`*)

今回この舞台にこの座組に関わることができて、
本当によかったと思います。

夏は終わりました。

9月になりました!
ので!夏は!終わり!です!!
速やかに!気温を!下げて!くだ!さい!!(泣きながら)

そんなこんなで、梅パン第4回公演「宇宙の旅、セミが鳴いて」終演しました。
降板したときに夏が終わった気がしたのですが、
やっぱり幕が降りるまでは夏でした。
終演して一気に気持ちが秋めいています。
空はまだまだ夏模様ですけどね!

この一ヶ月いろいろありました。
ちょっと休んでまたがんばります。
ご迷惑お掛けした方には本当にすみませんでした。

早く冬になれー!(*´ω`*)

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2016年12月4日
 コラボアートカフェあめだま
 「プレオープンイベント #5」
 於:板橋magari

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR