02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
   

冬岸、ついに餃子を焼く。の巻

ある晩ふと(餃子が食べたい……)と思い、
ついにおうちで餃子を焼きました!!
(といっても既に餃子の形になってる、
あのなんか焼けばいいやつ買ってきただけ)

それがこれだ!!!!!



初めてにしてはいい感じに焼けたんですよ!
私がやったのほんと焼く部分だけなので
なんかあれですけど!
でもめっちゃきれいに焼けたんですよ!!

幼い頃実家で母が餃子作ってたとき、
包むの手伝ったことを思い出しました。
餃子めっちゃおいしい。

冬将軍を応援したら大変なことになった件

現実とブログの出来事でタイムラグがあることに
定評がある冬岸です。
ついに親戚から「ブログは…?」ってメールが来て、
ぴゃあああってなりました。
見守っててくれてありがとうございます(照)

親戚が送ってくれたメールに、
親戚のお子さんの雪遊びの写真があって、
めちゃくちゃほっこりしました!
もちろん私も雪を満喫しましたよ!



吹雪のなか果敢に撮影。
ちなみにこれ新宿某所です。
これが新宿です。
靴濡れて足めっちゃ冷たかったけど、
超楽しかったです!
今年はたくさん雪降った日が二回もあって、
ひゃっふうううううとか言ってました!

来年も雪遊びできるといいなー(*´ω`*)

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2016年12月4日
 コラボアートカフェあめだま
 「プレオープンイベント #5」
 於:板橋magari

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR