03
:
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
18
19
22
24
25
30
31
   

CRIMERS打ち上げ PART2

はす子さんとお別れした後は、
3月の舞台「CRIMERS」の打ち上げ第2弾でした!

お好み焼きじゃー!!

アニワークスの皆さんのお好み焼きスキルが
めっちゃすごかった!超プロ!

そして出席率の高さ!
さすがに全員は揃わなかったのですが、
それでもほぼ全員出席という!
今回参加できなかった方にもまたの機会で
ぜひお会いしたいなーと強く思いました!

お好み焼きで満腹になった後は、
希望者で二次会カラオケへ!
脳内の財政担当大臣の制止を降りきり、
冬岸も参加してきました…!

ウルトラチーム南部役の錦織さんを筆頭に、
みんなのテンションがめちゃくちゃ高くて、
すごいことになってましたw
すーごく楽しかった!

これにて正式に3月舞台「CRIMERS」は
幕を閉じたわけですが、
ほんとに皆さん素敵な方ばかりで、
感謝の言葉が尽きません。

これからもより一層がんばらねば、
と気持ちを新たにした冬岸なのでした(*´ω`*)

麗らかな午後のお茶会から

1月の舞台「あしあと」でお世話になった、
カメラガールはす子さんとお茶をしてきました!

パンケーキのお店へつれていってもらい、
オムレツパンケーキを食べてきました!!
美味しくてしあわせ…!(*´ω`*)

はす子さんはアボカドのパンケーキを注文!

冬岸はアボカド苦手なんですけど、
綺麗な色だなーと思って見てました!
お料理は視覚も大事ですね(`・ω・)


お茶したあとは突発的撮影会!
近くの公園ではす子さんに撮影していただきました!

撮影した写真は、許可をいただいたので、
そのうちイベントなどで販売になるかもです!
乞うご期待!(*´ω`*)

パンケーキママ・カフェVoiVoi * 半熟オムレツとスパムのパンケーキ

1月舞台「あしあと」でお世話になったはす子さんに、
オムレツパンケーキなるものがあるお店へ
連れて行ってもらいました!ヽ(*´∀`*)/



半熟オムレツとスパムのパンケーキ!!
単品1050円ですが、今回はプラス300円のドリンクセット!
パンケーキが3枚ついているのですが、
注文時にお願いするとそのうちの1枚を別皿にして、
各種トッピングをつけることが可能という、
ふたつのおいしさを楽しめるやさしさ!!
今回はメープルシロップ(100円)のトッピングで
お願いしました!(*´ω`*)

パンケーキとオムレツとトマトソースとスパム、
この4つの相性が抜群!
どの組み合わせでも口のなかで素敵なハーモニーを奏でます…!!
オムレツもパンケーキもふわっふわです!
そこにサラダまでついてくるのだからもう言うことなし!

シンプルさとかわいさが共存した食器で、
また店内もごてごてしてないかわいさが漂っているので、
徹底してる世界観だなーと思いました。
そして各席に荷物置き用のバスケットを置いてくださっているのが
とってもありがたい…!
(結構テーブルで1つとかだったりして入りきらなかったりする)

なかなかに並んでいましたが、納得しました!
並ぶ価値は大いにあります!ヽ(*´∀`*)/

まさかのうれしいサプライズ!

トークライブ「モノモ~セ!vol.2」、
無事に終了いたしました!

ご来場いただきました皆様、
ご声援、ご協力いただきました皆様、
スタッフ陣、出演者陣、
本当にありがとうございました!!

「とにかく喋る!」ということしか聞いておらず、
正直とてもドキドキしていました!
ステージ上でも足めーっちゃ震えてしまった…!
しかし会場のお客様は皆さんあたたかく、
とても楽しくお話しすることができました!

そして事前に伝えられていたコーナーが、
本番で「そんなものはない!」と言われ、
なんだなんだと思っていたら、
まさかのMCお二人による、
過去の共演者へのインタビュー!!!
共演者の写真とともに、
冬岸にモノモ~したいことや、
エピソード等々に触れるという…!
そんなサプライズにとても驚きました!
最高のプレゼントでほんとにうれしかったです…!
ありがとうございました(*´ω`*)

そして差し入れ!!!!!!!

食糧を選んでくださる辺りわかってらっしゃる!
最近専らパスタで生きてるのでありがたい…!
たらこ味だいすきです!!


そして運営スタッフさんから、
楽屋へのお菓子が余っていたので、
全部もらいました…!!!
まさか2Lペットボトルを抱えて帰ってくる日が
再び訪れようとは…!

冬岸、差し入れで生きてます。(だいぶ本気で)
ほんとにありがとうございます!

ということで、初めてのトークライブ、
とてもいい経験になりました!
しあわせでほくほくです(*´ω`*)

Baby King Kitchen * クリームクリーミィオムライス

久しぶりのオム日記!!!!!!!!!

本日出演する「モノモ~セ!vol.2」の打ち合わせのため、
少し早めに高円寺に向かって、
オムライスを食べました(*´ω`*)



クリームクリーミィオムライスという名の通り、
たっぷりクリーム!!!!!
濃厚なんですがしつこくないので、食べ続けててもつらくない!
クリームには、マッシュルーム、ベーコン、たまねぎ、
チキンライスには鶏肉と、いたってシンプル。
具が大きめなので食べるときにちょっと大変かもですが、
全体のバランスがとてもよく、口の中がしあわせです!

たまごはふわとろ系のとろとろよりでした。
お皿が大きいのですが、量はそんなに多すぎず、
程好い満腹感で安心!
これで980円は満足のお値段です♪

注文してからお料理が来るまでの時間が少し長いですが、
(今回は40分ほど待ちました)
席のソファーもふかふかで、絵本もたくさん置いてありますので、
時間に余裕のあるときに、
ゆったりまったりすごすのにはちょうどよいのではと思います。

また、パンケーキもとってもおいしかったので、
よければそちらもぜひ!(*´ω`*)

トークライブ「 モノモ~セ!Vol.2 」

トークライブ出演のお知らせです。


+++++

『 モノモ~セ!Vol.2 』


*出演者

【MC】
草彅健太(司会・声優・タロット占い師)
タンヒロキ(構成作家)

【Guest】(登場順・五十音順)
冬岸るい(オムライス愛好家兼役者)
黒岩希未代(新人声優)
遠野夏子(新人声優)
山口祥熙(新人声優)

【introduction】
くどうゆ~き


*日時

2014/3 /28(金)
OPEN 19:30/START 20:00


*場所

高円寺・STUDIO K Studio3
(東京都杉並区高円寺南4-39-17 司ビル Studio K 1F)


*チケット

1000円


+++


御不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

ニコニコ生放送「ドラマ制作チーム」

たぁこちゃんとの生放送が終わった後、
そのまま別番組の放送になるとのことだったのですが、
事務所の方の計らいでそちらにもお邪魔してしまいました・・!

初対面の方を含めた4人でお話をしました(*´ω`*)
お互いが初めてだと最初はどうしても探り探りになるのですが、
そんなことも感じないほど話が弾んでとても楽しかったです!
豊島区の話題になったのですが、(収録現場が豊島区でした)
意外と東京都を区の単位で把握してなかったことがわかりましたw
豊島区から池袋しか連想できず・・w
いけふくろうとかサンシャインとか、
池袋のことなら少しは出てくるんですけどね・・!
要勉強だな、と思いましたorz

ニコニコ生放送「高橋佳奈子のしゃべりたいだけじゃない」

みけらじでいつもお世話になっている高橋佳奈子さん、
通称たぁこちゃんの番組にお邪魔してきました!

今回はラジオではなく、ニコニコ生放送という、
動画配信で行われるもので、
初めての冬岸はとても緊張しました・・!
途中まで音声が流れていなかったというハプニングも
生放送ならではですねw
ニコニコ生放送は、リアルタイムでコメントをいただけるので、
画面の向こうの方とお話しているような感覚で新鮮でした!

映像関係はまだ苦手意識が強くて少し腰が引けてしまうので、
とてもよい勉強になりました・・!

発熱三日天下

熱は下がりました。
ぐおーっときてすーっと消えていきました。
まるで一夜の夢のよう…
(そんなロマンチックなもんじゃない)

元気になったのでここぞとばかりに、
収録行ったり打ち合わせ行ったり稽古行ったり。

しあわせです。
オムライスがあったらもーっとしあわせです。
あとデザートにアイスもあるといいなー。

久しぶりに熱でつらかったので、
健康大事だなーと再認識しました(ノ)・ω・(ヾ)

オーディオドラマ 「フィクション」

声の出演のお知らせです。


+++++

劇団ねこ入玉手箱 「フィクション」





——偽りでしかない世界で、彼女は生きていた。


*Cast

紗倉妃芽
寅子
井折たくみ
亜鶴空
小田倉千里
北垣達弘
村尾祥平
小麦粉


*CM Narration
冬岸るい


*Staff

企画:秋月耀@UnsungCradle
脚本:葵依幸@劇団ねこ入玉手箱
イラスト:雪醒
音楽:KulfiQ・双茂史人


+++++


御不明な点がありましたら、
fuyugishi_a910◆yahoo.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

発熱FlyAway

熱が出ました。
目が覚めたらなんだかぐるぐるくらくらして、
ひたすら朦朧としていました。
計ったら38度9分。
年に一度はそんな高熱を出しちゃうんだなー、
と思いながらおふとんでぶるぶるしてました。

今は治って37度!
またぶり返さないように気を付けます。

そして私が寝込んでいる間に、
春一番がやって来ていたようで。
洗濯物が半数飛ばされていました。
気付いて超びっくり。
洗濯物ってほんとに飛ばされるんだ!
洗濯バサミも負けることあるんだ!
と思いながら洗濯物を拾い集めに行きました。
下着は飛ばされてなかったのでよかったです。

ふわんふわんなのでまた寝ます(ノ)・ω・(ヾ)

ラジオ「高橋佳奈子の放課後放送局☆~気ままにみけらじ~」

サブパーソナリティーを務めていた、
「高橋佳奈子の放課後放送局☆~気ままにみけらじ~」
(通称 みけらじ第2弾)が、ついに最終回を迎えました!
(最終回の配信は3/28です)

冬岸は幽霊部員でしたが、
それでもたぁこちゃんやあっくんと番組ができて、
とても楽しかったです!

youtube版

ケロログ版

写真は打ち上げの焼肉(*´ω`*)


左 冬岸
中 雪本淳士くん(あっくん)
右 高橋佳奈子ちゃん(たぁこちゃん)

ラジオ「ウルトラカフェ」

先日出演させていただいた劇団超ダッシのラジオ、
「ウルトラカフェ」に呼んでいただきました!
(出演回は3/26配信のvol.30です)

もう公演から一週間経つねー、ねー、なんて、
和気藹々としながら収録してきました!
喫茶店がコンセプトのラジオなのですが、
ほんとにお茶会してるみたいで楽しかったです!

ウルトラカフェは今回が最終回とのことを
スタジオでお聞きしてびっくり!
めっちゃおもしろいのでぜひバックナンバーも
聞いてみてくださいね(*´ω`*)

Podcast版

スマホ版

ブースでぱしゃり!(*´ω`*)


左 冬岸
中 夏川とわさん(ダッシチーム本場役)
右 咲坂美希さん(ウルトラチーム本場役)

またしなやかに歩き出す。


ケータリングののみものいただいたときのカップ!
シール自由に使っていいよって言っていただいたので、
名前とかなんかいろいろめっちゃ貼ってしまった!
超楽しかった!いいのか24歳!!


そんなわけで、振り返りもしたし差し入れ写真まつりもしたし、
冬岸もだいぶ落ち着いた感じです。

今回は、「もっとこうしたい」と思える舞台でした。
届かなくて悔しかったりとかもありますけど。
でもその気持ちは掴んだので。
次に繋げればいいかなと思います。

冬岸の次の舞台は5月!(の前に収録やらイベントやらありますが)
改めて、これからもがんばります!(*´ω`*)

超ダッシの差し入れは半端じゃないよ!

有終の美を飾らなきゃ!(ここまでテンプレ)

そんなわけで差し入れ写真!!
大量旗なので読み込み遅くなってしまったらごめんなさい!!



劇場前で売ってるメロンパン!
このほかにも2つくらいもらいました。
全部違う種類だったのでうれしかったです!


お水!ありがたや…!!
公演期間中は水分も大量に摂るので
ほんとに命の水です…!!!


さくらクッキー!
もう春なんですねぇとしみじみ…
冬が恋しい!。゚(゚´ω`゚)゚。


馬蹄パイ!
演出の今中さんが玄関に飾るっておっしゃってたけど
悪くならないうちに食べてくださいね…!!


ディズニーに行ったんだろうなというセット!
私もディズニー行きたいです(ノ)・ω・(ヾ)←


マカロンさまあああああああああああああ
神々しいよおおおおおおおおお
チョコレートもありがとうございますうううあああああああ


ごはん!カレー!!そしてお手紙!!
遠方からいらっしゃった方なのですが、
こんなにたくさん…!ありがたやです…!!!


再びのカレー!わかってらっしゃる…!!!
恐縮ですが差し入れを相席?させて撮影しました。
いつもはもらった方別で撮るのですが、今回ばかりは…!


ケーキ!!!
忙しくて公演は見れないけど…と役者仲間から!
ほんと天使…!ありがとう…!!


お裾分けのみかん!
かわいい顔が書いてあってほっこり!
裏にもメッセージがあって癒されました♪


お裾分けでもう1回みかん!!
もうみんなうちの子!!!


お裾分けまつりそのいち!
アイマスクや栄養ドリンクが入ってたのが
ほんとにありがたや…!!!


お裾分けまつりそのに!
もはやちょっとしたパーティでした…!
そしてよもや2Lのお茶をもらうことになろうとは…!!


以上!

めっちゃ大量で、持ち帰りの際、筋肉痛になりました!
稽古でも本番でも全く筋肉痛とかならなかったのに…!!
帰りの荷物の7割が差し入れでほんとすごかったです。

本当にありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)/

南部ちゃんと楓さん(時々ばかっぷる)

舞台「CRIMERS」、無事に終演いたしました!

大きな怪我、事故などなく無事に幕を下ろすことができ、
冬岸はほっとしています。

公演期間中は連日満員御礼で、
本当にたくさんの方にご来場いただきました。
多くのご声援も含め、本当にありがとうございました。


稽古期間は一ヶ月と少し、早かったなー。
その間、劇団超ダッシの稽古場ブログにちょこちょこ
稽古の様子をしたためました。

「眼鏡集合!!!!!」
「合唱祭は女子を戦士に変える…!」
「守備範囲はオムライスだけではない」
「向こう側」
「おふとんはなぜあんなにぬくぬくなのか」←今書きました

今回は南部/客B/楓という3役をいただきまして、
どうしたもんかと思ったものです。
客Bの正体が実は南部だったので
正確には2.5役くらいではありましたが、
何よりも早着替えが鬼畜過ぎて毎回泣きそうでした。
本番でも毎回ギリギリで、
ブーツのチャックが閉められないまま上がってたシーンもありますw

冬岸のなかですごく満足したシーンが一箇所だけあって、
ダッシチーム千秋楽のクライマックス、脱出のシーン。
注意深く見てた方はわかるかもなのですが、
私が描いてた南部と城戸の関係性が思ったとおりに表現できたなと。
あのシーンはお互い特に意見を交わしたりしなかったのですが、
南部の演技に城戸が応えてくれたのがすごくうれしかった。
そういう言葉のない心の動きを感じるのも、
役者の醍醐味なのかなぁとしみじみ思いました。

自分のなかで思うことは地味に地味にたくさんありますが、
あえて文字に起こさずに持っていようと思います。
終演してここ数日hideと筋少と
特撮(バンド)ばっかり聞いてました。
枕を見るたび思い出すんだろうな。


そんなこんなでそろそろ私の中のCRIMERSも終演にします。

ぬくぬくあったかい現場でとても楽しかったです。
(あとで載せますが差し入れの量がほんとに半端じゃなかった)

お客様、関係者各位、ほんとにありがとうございました!

舞台 「CRIMERS」

舞台出演のお知らせです。


+++++

劇団超ダッシ第3回公演
「CRIMERS」


*会場

北池袋 新生館シアター
(東京都豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2F)


*公演日時

3/7(金) 19:00◆
3/8(土) 14:00◇/18:00◆
3/9(日) 13:00◆/17:00◇
◇チームウルトラ ◆チームダッシ(冬岸出演)
 会場は30分前です。


*Cast

◇チームウルトラ

松山 役:小島朋親
竹山 役:野田たけし
梅山 役:竹内瑞希

写楽 役:鈴木望
外環/娘 役:雛ノ咲萌

城戸/客A 役:田辺良章
南部/客B/楓 役:錦織有希
本場/母/祭門 役:咲坂美希
前田/父 役:吉田しゅん

朧月 役:桑原健次郎


◆チームダッシ

松山 役:小島朋親
竹山 役:野田たけし
梅山 役:早乙女マイラ

写楽 役:山口びねつ
外環/娘 役:木乃瀬未奈美

城戸/客A 役:田辺良章
南部/客B/楓 役:冬岸るい
本場/母/祭門 役:夏川とわ
前田/父 役:吉田しゅん

朧月 役:桑原健次郎


*Staff

原作:八城悠
脚色:劇団超ダッシ
演出/照明:今中一成
音響:小林さやか
デザイン:夏川とわ
企画・制作:劇団超ダッシ
主催:株式会社CUCURI

協力:aniworks
   演劇集団池田塾
   東京フィルムセンター映画・俳優専門学校
   佐藤りお(StagingTeam Spirytus)


*チケット

前売:2000円 当日:2500円
 全席自由


+++++


御不明な点がありましたら、
fuyugishi_a910◆yahoo.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR