02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

富士を見に行ってみようかなと思った。

先日、西日暮里じょじょ家にて行われました
『平原演劇祭 第一部 この胸に海鳴りを』
終演いたしました!

当初見込んでいたよりも
たくさんのお客様がご来場くださり、
満員御礼でとってもうれしかったです。
途中のとろろごはん休憩では、
主宰のサプライズにより
役者陣がその場でとろろをするという、
まさかの展開もあり、
貴重な体験をさせていただきました。

また、今回も差し入れをいただきました!

一足早い春の味!
くちのなかで桜がほわっと咲いたよう(*´ω`*)


もうすぐバレンタインだからとチョコまつり!
かわいいお手紙もいただきました(*´ω`*)

今回『ゆきむすめ』と『千本松原』という
二作品を読んだのですが、
冬岸はとても朗読が苦手だったので
稽古中からどうなることかと不安でした。
(『ゆきむすめ』の本は本番当日に渡されたので
尚更不安でした………!)
が、ご来場いただいたお客様方のあたたかな空気に、
とても安心したことを覚えています。

今回の公演のお陰で、
少しは朗読と仲良くなれたかもしれません…!
これからもひとつずつ積み重ねて参ります!


朗読した『ゆきむすめ』と冬岸!

衝動的にフレンチトーストを焼くの巻

ホットケーキが食べたいなと思ったのですが、
あいつらなかなかにつわものなので、
(焦げたり生焼けになったり)
代わりにフレンチトーストを焼いたよ!



意外と上手にできたあああ(驚愕)

作り方はてきとーです。
たまご2つに牛乳ちょちょいといれて、
お砂糖少しいれてまぜて食パンひたして焼くだけ。
今回は隠し味にインスタントコーヒーを少々。
食パンをひたすときにお箸で少しぐさぐさして
中までしみさせるのがポイントだよ!

分量によっては甘さ控えめになるので、
ケーキシロップやジャムを添えてもおいしい!

みんなもぜひ試してみてくれよな!ヽ(*´∀`*)/

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR