04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お目見え…!

カプセル兵団DVD上映会、無事に終了いたしました!

劇団員となって初めての活動でしたので、
大変そわそわどきどきしながらでしたが、
先輩方に助けていただきながら精一杯努めました…!

今回は「GHOST SEED 2009」の上映会でした。
それに加えて、劇団員の青木清四郎さんのお誕生日会!
盛りだくさんのイベントだったのでは(*´ω`*)

これから自分も劇団員として活躍できるよう、
一層努めていかねばなと改めて思いました!


劇団員になれたことを愛しのくまたろうと喜ぶ冬岸。

DVD上映イベント 「カプセル兵団DVD上映会+青木清四郎生誕前日祭」

イベント出演のお知らせです。


+++++

「カプセル兵団DVD上映会+青木清四郎生誕前日祭」





*Member

吉久直志
青木清四郎
瀬谷和弘
岡田勇輔
工藤沙緒梨
中山泰香
矢澤正英
吉本大輔
冬岸るい


*日時

2015年/4/15(水) 
14時~
19時~(劇団員による生副音声つき)


*場所

絵空箱(江戸川橋)


*料金

2000円(1D込)


+++++


御不明な点がありましたら、
fuyugishi_a910◆yahoo.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

私はここにいるよ。

歌と朗読の物語ライブ 「紡ぎ果てぬ生命の途で」、
無事に終演いたしました!
たくさんのご来場、ご声援、そして差し入れ、
本当にありがとうございました!

今回は「生きるとは、死ぬとは、」というのが
作品に大きく関わって来たのですが、
稽古の最中に親戚の訃報が入って尚更考えさせられました。
また、稽古中に「決意とは、」という話にもなったのですが、
私は決意とはすてることなのではと思います。


いただいたかわいいドーナツ!
耳はアーモンドでできていました・・!

ほかにも焼き菓子や、
会場内でチーズリゾットとおさけなどもいただいたのですが、
携帯の不調でなぜか写真が撮れず・・orz
どれもとってもおいしくいただきました。
本当にありがとうございました!


今回の衣装!
このセーラー服は「あしあと」のゆき(ココア)役のときに
着たのと同じものでした・・!
なんだか懐かしい気持ちに(*´ω`*)

歌と朗読の物語ライブ 「紡ぎ果てぬ生命の途で」

イベント出演のお知らせです。


+++++

saoriful festival 2015
歌と朗読の物語ライブ 「紡ぎ果てぬ生命の途で」


続ケル。歩み、走り、手を伸ばし、生き、続ケル。

一瞬も留まれずに、疲れても、目を閉じていても、どれを選んでも。

到達点の定まらないままの、その途で今も、ワタシは。


*Cast

saori
彩冬貴灯子(Mix*Mix*Candy)
冬岸るい
伊藤未緒(劇団CAT)
昴弥
三枝ちえ

M岡
Yuki


*日時

2015年/4/12(日) 
開場:18時30分 開宴:19時
(終演は21時頃を予定しています)


*場所

北新宿ドルチェビータ
(東京都新宿区北新宿1-12-11エトワールビル北新宿B1)


*チケット

2500円(1D込)


*Staff

原作/脚本/演出:西瓜すいか
グラフィックデザイン/イラスト:荒木恵
ロゴ/ステージデザイン:Sorrel Records
楽曲制作:saori、M岡、Yuki、和泉ユーキ


+++++


御不明な点がありましたら、
fuyugishi_a910◆yahoo.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

トークライブ「TripTheTrip~妄想爆発平安Trip~」

声の出演のお知らせです。


+++++

『TripTheTrip~妄想爆発平安Trip~』


平安時代にどっぷり浸かる彩響古文学者澁谷めぐむと、
なんかうっかり澁谷が召喚してしまった式神しっぽがお送りする、
ちょっと真面目で突っ込みどころ満載の変態的な妄想で
平安時代を駆け巡る妄想爆発Trip~本人はいたって真面目です~?!。
留まることのない澁谷の平安と現代がごった煮状態な妄想と、
そんな澁谷に混乱しながらも突っ込みを繰り出していく本来天然ボケの式神しっぽ。

周りを巻き込みながら妄想が暴走へと発展・・・?
果たして時間内に終わるのか、このトークライブ?!


*出演者

【MC】
パーソナリティ(彩響古文学者):澁谷めぐむ
アシスタント(式神しっぽ):柏木志保

【妄想tripドラマ】
水無月翔・冬岸るい・澁谷めぐむ・柏木志保


*日時

2015/4/11(土)
開場:18時30分 開演:19時


*場所

兎亭
(東京都練馬区旭丘1-46-15金健ビルB1
 ※スマホ等で検索されるときは「1-46-11」と入力して下さい)


*チケット

1500円(1D込)


+++


御不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2016年12月4日
 コラボアートカフェあめだま
 「プレオープンイベント #5」
 於:板橋magari

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR