06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

筋トレと仲良しになりたい最近の冬岸。

梅雨だー!夏だー!生きていますー!!
ここのところ雨が多いですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

所属している劇団、カプセル兵団の稽古で、
過去最弱という称号を手に入れてしまった冬岸は
日夜筋トレに励んでおります。
すこーしずつ筋肉がついてきました。
それでもまだ逆立ちはひとりでできなくて、
でも胸の奥ではいつかバク転宙返りしてやると
もくもくもくもく思っております。

いろいろなことを思って、
いろいろなことを考えたけれど、
最終的には自分の根本に帰ってきて、
きっとこれからもそうやっていきるのだろうなと
ぽやんと思いました。

それはそれとして、
つい先日久しぶりにお会いした方に、
なんだか健康そうになったね、
とおっしゃっていただいてすごくうれしかったです。
劇団での稽古やおうちでの筋トレが
少しずつでも変化をもたらしているのだとしたら、
本当にうれしい。

今年の夏は元気に乗りきれそうです(*´ω`*)

東方入眠抄7 ~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~

声の出演のお知らせです。


+++++

Re:Volte
安眠用音声CD 「東方入眠抄7~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~」




「だから……ね、
私のことをもっともっと感じて、
気持ちよくなって?」
安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾! 
雨の音によるヒーリング効果と
ヘミシンクによる催眠効果の合わせ技で、
今日も貴方を安らかなで、
キモチの良い眠りにお誘いします。


*staff

多々良小傘 役 : 冬岸るい 
Piano : Yuki

起案/企画 : 水無飛沫
脚本/演出 : 水無飛沫
編曲 : Yuki
音響 : Ravy
イラスト : ぢん @ Flypaper

原作 : 東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.

製作 : Re:Volte


*ダウンロード販売

DLsite.com


+++++


御不明な点がありましたら、
fuyugishi_a910◆yahoo.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR