07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

巨大オムライスを食べようの会

先日、巨大オムライスを食べようの会に
お誘いいただき、しゅばばっと行ってきました!
オムライスをあいする以外なにもしてないけど、
オムライス愛好家を名乗っていてよかった…!

そんなわけでこれが巨大オムライスです(*´ω`*)

まわりのコップなどと比べていただくと
この大きさがわかるかと思います…!
お米の量はなんと12合!
こいつはすごいや…!

そんなオムさまに文字を書かせていただきました!

たくさんの方に見守られながら書いたので
とても緊張しました…!
文字が微妙になってしまって悔しい…!

ちなみにこの巨大オムさま、味が3種類あり、
ケチャップとカレー、和風を包んでいるのです!

いろんなごはんのオムを味わえるしあわせ…!
あと画像にはないですが、うずらの卵も!
オムの下に隠れているので宝探しのようで
更にテンションが上がりました!ヽ(*´∀`*)/

たくさんの方とオムトークができたりして、
とても楽しかったです!
またこれからもオムライスイベントに
参加できたらいいなぁ…!(*´ω`*)

カグヤ編のチラシ撮影でした!

気付いたらもう7月も下旬に差し掛かるなんて
冬岸に電流が走っています。
例年3月の春先からそっとインドアし始めるのに、
夏の盛りになろうとするのに外出しているとは!
これも劇団の筋トレのお陰なんだなぁ…!
(感慨深く思いながら)

そんなわけで、9月末から10月初めにあります、
カプセル兵団本公演「月光条例カグヤ編」の
チラシ撮影でした!
どんなチラシができるんでしょうね!
乞うご期待です(*´ω`*)

そして、8/30に行われます上映会についても
着々と準備を進めております!
カグヤ編のチケット先行予約会でもあるので、
「この席で観たい!」という方はぜひ!
(席の指定は先行予約会でのみ行えます)
よろしくお願いいたしますー!ヽ(*´∀`*)/



本日のおまけ

ついでに宣材写真を撮っていただきました!
劇団の先輩・工藤さんがメイクをしてくださり、
いつもと違った雰囲気の冬岸に!

工藤さんからはいつも美容関係のことを
教えていただくのです…!
冬岸もがんばらねば………orz

地獄の鬼婆の表情筋はやばい。

劇団稽古でした!

まず20分間ひたすら走る・・!
私が入団したのと同時期に通常稽古メニューから
外れたようなのですが、
以前はこれを毎稽古必ず行っていたと聞き、
改めて恐るべしカプセル兵団と思いました。

そのあとはひたすら筋トレをし、
(インナーマッスルを鍛えるやつ。とてもつらい)
カメラワークやパワーマイムの練習をしました。
先輩方は楽々やっているのですがこれがまた難しい・・・!
なんやかんやでやはり筋力が足りないというところに
辿り着いてしまうので、ぐぬぬ・・
焦らずにがんばります・・!!

~本日のハイライト~
筋トレ中に床に落ちた自身の汗を見た瀬谷さん
「雨漏りかな?」

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2016年12月4日
 コラボアートカフェあめだま
 「プレオープンイベント #5」
 於:板橋magari

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR