08
:
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
30
31
   



DVD上映イベント 「カプセル兵団DVD上映会+チケット先行予約会」

イベント出演のお知らせです。


+++++

「カプセル兵団DVD上映会+チケット先行予約会」


『月光条例 -月光編-』のDVDを大画面・大音響で劇団員と観賞!
さらに『月光条例 -カグヤ編-』のチケットを座席指定で先行購入できます!


*Member

吉久直志
青木清四郎
瀬谷和弘
岡田勇輔
工藤沙緒梨
中山泰香
矢澤正英
吉本大輔
冬岸るい
笹間龍矢


*日時

2015年/8/30(日) 
13時~ (月光編A)
18時~ (月光編B)


*場所

絵空箱(江戸川橋)


*料金

2200円(1D込)


+++++


御不明な点がありましたら、
fuyugishi_a910◆yahoo.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

念願の水まんじゅうを手に入れた!

これが!水まんじゅう!だ!!



写真で見てからめちゃくちゃ気になっていて、
しばらく探していたところついに発見…!

なんてつややかなフォルムなのでしょう。
なんかちょっとした宝石みたいで、
たべるのがもったいないとはまさにこのこと…!

いただいたらすごくおいしかったので、
(思考回路が分析できないくらい)
また買いに行こうと思います。
というか、片栗粉で作れるらしい…!?
これはいつか挑戦してみないとですね!!

かわいい和菓子・夏鮎!

この歳になるまで知らなかったのですが、
こんなかわいい和菓子があるのです…!


夏鮎ー!ヽ(*´∀`*)/

超かわいい!!
食べられないかわいさ!!
食べたけど!!

最近、洋菓子よりも和菓子の方がすきで、
和菓子屋さんを見かけるとついつい
気になって目で追ってしまいます……!
恋ですね…!(いや鮎だけど)

また素敵な和菓子を見つけるぞー!!ヽ(*´∀`*)/

頭も紙類もとっ散らかるやつ

気付けば8月も半ばで驚いています。
やはり何かしらの公演に関わっていると、
時の流れが恐ろしく早いですね…!

少しずつカプセル兵団本公演の稽古にも
慣れてきましたが、
やはりまだまだはじめてのことも多く、
毎日てんやわんやしております。
それでも封筒にシールを貼るスキルと
台本を折るスキル、そして布を切るスキルは
ちょこっと上がったのではと少しほっこり。

これからもひとつひとつがんばるぞー(*´ω`*)

冷製パスタのことを考えています…!

先日(といっても5月ですが)の「大王イカ」で
パスタの差し入れをいただきました。
カッペリーニという細いタイプのもので、
どうやら冷製パスタに適しているようなのです。

冷製パスタと全く触れ合ってこなかったので
とりあえず通りがかりのお店やネット検索で、
どんな感じなのか情報を集めてみました。
やはりトマト系が多いのだなぁという印象でしたが、
そんな中でもたらこスパやら和風やら、
果てはカルボナーラっぽいものまで見つけて、
思いがけなく冷製パスタの可能性の深さを知りました。

晩御飯のおかずを買うついでにたらこを買ったので、
近日中に冷製たらこスパに挑戦してみようと思います!
どうなるんだろ、たのしみです(*´ω`*)

みんなで作業!

本日はカプセル兵団の劇団員数名で、
衣装などの作業をしました!
冬岸はひたすら布をはかって切る係!
不器用なのでなかなか進まずぐぬぬ……

そのあとは稽古場からファミレスに移動して、
また作業!
劇団というのはやることがいっぱいあるのだなぁ。
今まで無所属でさすらっていた冬岸には
何もかも新鮮なことばかりです。

うーがんばるぞー!ヽ(*´∀`*)/

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
