FC2ブログ
   
10
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
   

コメントありがとうございました!

わー!このブログにコメントをいただけるなんて思っていなかった!!
コメント欄の機能すら忘れていた!!
お返事できないまま置いといてしまって本当にすみません・・・!!
今後はわくわくコメントお待ちしておきますね・・!!
とても遅くなり恐縮ですが、お返事をしたためました!!!!!!


◆天文台教授さま (2013/05/01)
おっ久しぶり~~って・・・誰か分かるかな??
頑張って活動しとるようですな^0^
オイラは5月からのラジオドラマが本格稼働してるので、忙しく
なりそうです。


2年前にいただいていたコメントということで、
お返事遅くなり本当に申し訳ございません・・!
とんとご無沙汰しており、恐縮です・・!
お陰様でまだ活動を続けております。
ラジオドラマ、また機会があれば挑戦したいです(*´ω`*)


◆めんまさま (2015/03/14)
はじめまして!コメント失礼します。
とても美味しそうです^^


おおん、初めましてのお方でしたのに、
お返事大変遅くなってしまって本当に申し訳ございません・・・!
鮭のムニエルの記事ですね!
あれは我ながらなかなかよくできたと思っております(*´ω`*)
ですが、実はあれ以降、鮭のムニエルを作っていなくて・・
(ほぼほぼ塩焼きにしてしまいます)
また作りたいなーなどぽくぽく考えているところでした。
ほかの料理にも、少しずつ挑戦していきます!


◆hobuneさま (2015/03/20)
おいしそーじゃ。
すごい美味しそうですね♪すごく美味しそうです~。


ううう、お返事遅くなってしまって本当に申し訳ございません・・!!
わー!鮭のムニエル!大人気!!ヽ(*´∀`*)/
結構人気のあるメニューなのでしょうか!
一手間かける分、おいしさも増す感じしますもんね!


◆ななしさま (2015/08/22)
文読んでいると、あなたが楽しんでる気持ちが
こちらに伝わってくる気がして、和みます。
布を切る作業って、小道具や大道具を作るためなんですか?


お返事遅くなってしまい、本当に申し訳ございません・・!
お陰様でコメントをいただいていることに気付くことができました!
本当にありがとうございます・・!!
楽しんでいる気持ちが伝わっているとはなんとうれしや!
布を切る作業は、衣装製作のためでした!
作業分担は公演により異なることもあるようなのですが、
カグヤ編での冬岸は台本管理や忘れ物などの雑務、
稽古や関係者のNG等連絡係が主でしたが、
衣装製作の補佐もしておりました。
指定された型紙に合わせて布を切ったり、
ボタンをつけたりゴムを通したり、
簡単な縫い物(手縫い及びミシン)などを行っていました。
補佐ではありましたが、なにしろ膨大な数なので必死でした。
公演期間中もほつれや破けなどの補修係で、
「てんやわんや岸は冬」状態でしたね・・!
でもとてもよい経験になりました!(*´ω`*)


コメントいただいた方、本当にありがとうございます!
そして本当にすみません・・!!
ご覧いただいている方がいらっしゃるというのが、
とってもうれしいです・・!(*´ω`*)
オムライス情報はいつでもお待ちしておりますよー!!ヽ(*´∀`*)/
スポンサーサイト



気付いたときには初心に帰ろう。

劇団に入団してからもう半年も経ってたんですね・・!
ふと数えてみたら思いの外経っていて、
なんだかすごく驚いてしまいました。

というのも、本日は所属劇団、カプセル兵団の
新人オーディションの日だったのです。

まだまだ入ったばかりな気がしているけど、
オーディションを受けたのは遠い昔の気持ちで、
なんだか少し不思議です。
区切りがついたり、自分の中で「この経験はこう」という、
なんか位置づけのようなものができると、
その一点はなんだか急に遠ざかっていくのかもしれませんね。
終演した舞台はすぐ遠ざかってしまうし。
(カグヤ編が一週間前ですってよ・・!もう5年は経ってる・・!)

話が多少ずれましたが、初めての新人オーディション。
なんだかこう、いろいろな方のいろいろなお話を聞いて、
初心にかえらねばなと深く思いました。

新人オーディションのあとはミーティング。
劇団内で動きがあったり、カグヤ編の反省があったり。
そして今後の活動についてなどなど、
本当に時間が足らなくて、稽古場の外でも一時間近く続きました。
やることはたくさんなので、冬岸にできることを早くみつけなければ。

そのあとには先輩方と御飯をご一緒しました!
少しは劇団員らしくなれてきたかしら。
実はまだ自分の中で迷うことも多くて、
ちょこちょこ不安になったりもするのですが、
焦らずに進んでいこうと思いました(*´ω`*)

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR