02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
   

劇団ミーティング!

今日は!劇団ミーティング!なのです!!


主宰・吉久さんを待つ劇団員の図(*´ω`*)

まだまだササヅカインが記憶に新しいですが!
次のカプセルは6月!
がんばっていきますよー!!ヽ(*´∀`*)/

しあわせ岸です

今回もたくさんの差し入れをいただきました…!!
本当にありがとうございます…!!(ジャンピング土下座)

お写真をずずいと載せます(*´ω`*)




飴ちゃんだー!!ありがたいです!!ヽ(*´∀`*)/
缶に入った飴ちゃんがすきなのは、
間違いなくさくまどろっぷの影響…!



このかわいい手提げのなかには、
果物チップスなるおしゃれなたべものが!!!
なんかからだによさそうで元気でました(*´ω`*)



クッキーだ!紅茶を!いれ!よう!!ヽ(*´∀`*)/
表面にあしあとの形が押してあってかわいかった!
プレーンとベリーで二度おいしい…!!



酒まんじゅうだ!!ヽ(*´∀`*)/
だいすき宣言している酒まんじゅう!!
ほうじ茶と一緒にいただきました、ほっこり…!!



とらやの羊羮だあああ!!!ヽ(*´∀`*)/
羊羮自体を初めていただいたのですが、
こんなにおいしいものだったとは…!!!



いちごのカステラ!
初めて見ました、春めいていて素敵…!!
文明堂のにゃんこのCM超すきでした(*´ω`*)



ちまおやつ系!!ヽ(*´∀`*)/
気付いたらもぐもぐしてしまってた!
冬岸はきのこ派なのでうれしい!!



お菓子たくさん!!!ヽ(*´∀`*)/
冬岸は特にじゃがりこがだいすきで、
一時期は主食になってしまっていたくらいでした!



わー!がっつり系!!ヽ(*´∀`*)/
御飯代わりにいただいたりしました!
朝とかに重宝しました…ありがたや…!!



ファミリーパック系!!ヽ(*´∀`*)/
このいっぱいある感じとてもしあわせ…!
キットカットが光のはやさでなくなりましたね!




本の差し入れいただきました!!!
雪特集でめちゃくちゃうれしい…!!!
載っている温泉に行ってみたくなりますね(*´ω`*)



チョコレートとハンドクリームとお手紙!!!ヽ(*´∀`*)/
手荒れへのお心遣い、本当にありがとうございます…!
丸っこいどうぶつチョコレートほんとかわいかった…!!



チョコレート!!ヽ(*´∀`*)/
しかくいカードみたいなやつでした!!
光のはやさでなくなった…!!!



濃厚なショコラでした…!!!
なんか口のなかがすごく贅沢な気持ちに…!!!
チョコレートてほんとしあわせ…!!!ヽ(*´∀`*)/



チョコレートー!!!ヽ(*´∀`*)/
ミッフィーさんの形でふおおってなりました!!
ぱくぱくたべてしまった…!!!



チョコレートまつりや…!!!ヽ(*´∀`*)/
とっとこうと思うのに開けたらなくなってるふしぎ!
これもめちゃくちゃおいしかったです…!!



チョコレートばんざーい!!!ヽ(*´∀`*)/
いぬの形(テリア犬でした)のチョコレート!!
かわいいけどこれもぱくぱくたべてしまった!!



さらにチョコレート!!!ヽ(*´∀`*)/
原宿焼きショコラめっちゃすきなのです!!
延々と食べ続けられる……!!!



ミネルバダーク役の大島さんから!
千秋楽のカーテンコール前にお菊おばあちゃんが
胸元からそっとこの同じ差し入れを出して
(同じものを全員にお手紙つきでいただいたのです)
「一緒にいたよ、ちゃんと一緒にいた。」
とおっしゃっていたのがすごく心に残りました。


そして!
なんと!!

初めて差し入れでお花をいただきました!!!
めちゃくちゃうれしいー!!!
実はお花だいすき岸でなのですわっほい!!!
そして地味にお花をもらうのが夢でした…!
なのでめちゃくちゃうれしいです!!ヽ(*´∀`*)/



本当にたくさんの差し入れ、
ありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)/
全部全部めちゃくちゃうれしいです…!
でもなによりも観に来てくださることが
とてもとてもしあわせなので、
これからもたくさんの方にご覧いただけるよう、
ひとつひとつ努めて参ります…!
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!!

昔、ササヅカインに助けてもらったことを思い出してたの。

どうも冬岸です、生きています。
(久しぶりのブログになってしまってそわそわしながら)

「超鋼祈願ササヅカイン3 戦いの果てに」、
無事に終演いたしました。
たくさんのご来場、ご声援、そして差し入れ、
本当に本当にありがとうございました。
そして関係者各位にも大変お世話になりました。
とてもたのしくて、しあわせでした。

今回の役は山田チカちゃんという中学生。
こんな感じ。

まっすぐでやさしい子、とのことで、
とにかく素直に素直に演じようと心掛けておりました。
(つい屈折してしまう岸なので…!)

実はササヅカインの稽古が始まる前に夢を見まして、
なんかどことも言えない空間にいる吉久さんに、
「絶対にいい役を書くから、迷わずに素直に演じろ」
みたいなことをもうちょっとちゃんとした言葉で
言われたんですよ。(夢の中でね)
なんかそれもあって、すごくすーっとチカちゃんに
近づけたような気がします。
夢だけど夢じゃなかったみたいな。
吉久さんが夢に出てきたのも初めてだったので、
なんだかとっても不思議な感じでした。

チカちゃんの登場はひとりで泣いているという
幼い頃の回想で始まります。
そこでいつも、ほんとに毎ステージ、
ササヅカインの面の奥の下尾さんが目をあわせてくださって、
役も冬岸もなんだか安心したことが印象的でした。

そしていつも一緒だったお菊おばあちゃん役の
塩路さんには、本当にいろいろとご指導いただきました。
配役が決まったときの「楽しみましょうね」、
という言葉がとてもうれしかったです。
ほんとに楽しかった。

舞子おかあさんの小山内さんと赤井刑事の林さんとは、
エピローグでのやりとりがとてもすきでした。
赤井刑事を見送るシーンがすき。
VSアグニのところももちろんだいすきですが!

そんなわけで、書き尽くせないほどしあわせでした。
大変なことはもちろんあったけれど、
なんかすごくしあわせでした。
しぬのかなってくらいです(笑)
でも浸りすぎずにまた次のステージに立てたらと
ぽくぽく考えております。

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。



公演期間中に撮った数少ない写真。

ゲストの津久井教生さんと!

絶賛再放送中のスクライド、見てます…!(*´ω`*)

そしてランビニオンアーキテクトがひとり、アグニ!

実はランビニオンアーキテクトの中では、
冬岸はアグニ推しでした…!
一緒のシーンに出られて楽しかったです(*´ω`*)

写真ほとんど撮ってなかった…
家族写真撮りたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2016年12月4日
 コラボアートカフェあめだま
 「プレオープンイベント #5」
 於:板橋magari

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR