03
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
29
30
31
   

神田たまごけん * 明太子クリームチーズオムライス

わー!この季節がやってきたー!!ヽ(*´∀`*)/
神田たまごけんの季節のオムライスが!
明太子クリームになる時期だー!!


実は以前にもたべているのです(*´ω`*)
(過去記事はこちら)

相変わらずのおいしさでしあわせ!
やっぱりおいしいオムライスたべると
めちゃくちゃ元気出ますね!!ヽ(*´∀`*)/

がんばるぞわっほい!!ヽ(*´∀`*)/

アスパラとベーコンのパスタ!

なんだかだめだなーと思っているときは、
大体食事を疎かにしていると相場が決まってるので、
お料理を!しま!した!!!


アスパラとベーコンのパスター!
バター醤油味です(*´ω`*)

たまたま流れてたテレビで、
平野レミさんが春のパスタを作ってたのを
見たのがきっかけです!
こんな感じで作ってたなーっていうのをもとに、
たべたい具材や味付けに変えて、
適当に作りました!(ノ)・ω・(ヾ)

なんかこう、以前はレシピ通りにやらないと
不安で仕方なかったんですが、いつの間にか、
これとこれを足したらいいとか
大体こんな味になるとか
そういう予想と実際にできたものが
一致するようになっていて、
なんかちょっと上達していたんだなーと
我ながらうれしくなってしまいました(*´ω`*)

何事も積み重ねですね。
筋トレをしよう!!!!!!!

童顔だけどおとななんだぞ!

とある撮影でした!(ざっくり!)
詳細はまだ公開しないでねということなのですが、
映画に出演させていただくことになりまして!
とてもそわそわしながら参加させていただきました!

許可いただいたので衣装のお写真(*´ω`*)

こんな感じでした(*´ω`*)
髪の毛いじってもらうとテンション上がっちゃう岸!
巻くことなんてめったにないので尚更…!
ちょっとおとなっぽくないですか!
おとななんだけどね!!!


るんるん気分でおみやげとか買ってしまった!
スイートポテトも月餅もすきなのです!ヽ(*´∀`*)/

なんだかパン屋に縁がある

今日通りかかったとこに有名なパン屋さんがあって、
おなかもすいてたのでついつい買ってしまいました!


パンをたべる冬岸(ノ)・ω・(ヾ)

昨日に引き続いてパン屋さんに縁があるなー!
メロンパンがおすすめらしいんですが、
売り切れだったのでじゃがバタパイにしました。
おいしかった(*´ω`*)

用事の合間におさんぽもできて楽しかったー!
もう春なんだなぁー。

ササヅカインとボヌール笹塚

本日はササヅカインとボヌール笹塚さんへ!
ボヌール笹塚さんは笹塚にあるパン屋さんです。
3周年の総業祭イベントを盛り上げてきました(*´ω`*)



宣伝をするササヅカイン(*´ω`*)


たまに犬と戯れたりもするよ(*´ω`*)


ボヌール笹塚さんのおすすめはチェロキー!
店頭で作っている様子を撮影させていただきました!

まずは生地を形成!
匠の手つきにササヅカインも感心(*´ω`*)


それを焼き型に入れて…


焼きます!
待つこと数分………!


焼けたー!!!!!ヽ(*´∀`*)/
ちなみに手前がシュガー、奥がシナモンです!


冬岸もいただきました(*´ω`*)
シュガー味おいしかった!ヽ(*´∀`*)/


ボヌール笹塚さんをはじめとした、
笹塚の街の方々がとってもやさしくって、
冬岸もとてもたのしかったです(*´ω`*)

これからもササヅカインと冬岸をよろしくな!!

素敵画像だー!!ヽ(*´∀`*)/

カプセル兵団の先輩・中山さんが、
劇団員の素敵画像をつくってくださいました!




なんて素敵な!ヽ(*´∀`*)/
こういうのめちゃくちゃテンション上がりますね…!

カプセル兵団と冬岸るいを
これからもよろしくお願いいたしますー!ヽ(*´∀`*)/

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2016年12月4日
 コラボアートカフェあめだま
 「プレオープンイベント #5」
 於:板橋magari

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR