07
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

船を見に行きたい

公演が終わるとなんだかすごく静かになりますね。
ココロコロガシやえーこちゃんについて、
振り返った気でいたけどブログに書いていなかった!
なんかでもご覧いただいたのがすべてなので、
今回はことばにしなくてもいいかなあなどと
ぽくぽく思っております。
オムライスがたべたいです。
あと船を見に行きたい。

そんな最近のふゆぎし!

えーこちゃん効果で、
ちょっとはかわいくなれましたかね?

くるくるまわる

「輪るピングドラム」というアニメを観ました。
ふしぎなおはなし。
よくわからないけどなんかわかる、
そんな感じのおはなしでした。
ああいうおはなしはわりかしすきです。

そのなかでロールキャベツがよくでてきて、
冬岸は見るとたべたくなるタイプで、
なので今晩はロールキャベツです。



ロールキャベツのスープ?っていう、
味付けのなんかが売っていて、
とても便利な世の中だなぁと思いました。
茹でたキャベツはとてもおいしい。

ラ行がよわいんですよ

声の収録をしてきました。
お世話になっているRe:Volteさんの新作です。
ひー普段やらないような演技だとそわそわしますね…。
いちゃらぶしてきました。ひー。

先日まで舞台だったのですが、
声だけの芝居の難しさを再認識。
自分の苦手な発音や無意識のくせ、
直していかねば……(ノ)・ω・(ヾ)

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2016年12月4日
 コラボアートカフェあめだま
 「プレオープンイベント #5」
 於:板橋magari

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR