09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
   

喫茶店の空気感がすき

のんびり考えごとでもしようと思って喫茶店に行きました。

かぼちゃのケーキ!
この時期に出てくるかぼちゃ関連の甘いものには
なんだかとっても惹かれてしまいます。
もう秋だなあー。

とってもうれしいんだなあ(*´ω`*)

今回もたくさんの差し入れをいただきました・・!
公演のたびに、本当にありがとうございます・・!(*´ω`*)


スタバカード!
地味に喫茶店に行くのがすきな冬岸、
これはもうのんびりさせていただきます(*´ω`*)


シートマスク!
わーなんてありがたい!
疲れたお肌に使わせていただきます・・!


おやすみグッズ!
いろんなとこが疲れてしまうので、
本当にありがたいんだなあ・・(*´ω`*)


プリキュアグミとボンド!
グミが食べたいと思ってたんですよ・・!
そしてボンドも!ありがとうございます(*´ω`*)


お菓子たち!
プリッツと紗々だー!久しぶりに見た!
おいしくいただきました、しあわせ(*´ω`*)


フルーツゼリー!
こういう系のゼリーだいすきなんです!
めっちゃおいしかった・・!(*´ω`*)


チョコレート!
エッフェル塔の形がかわいい・・!
ほどよくビターでとてもおいしいのです(*´ω`*)


チョコレートそのに!
食べやすくてぱくぱくたべてしまうやつ!
ハロウィンの時期ですねえ(*´ω`*)


ハロウィンクッキー!
食べるのがもったいないくらいかわいい-!
このほかにもおまんじゅうをいただきました(*´ω`*)


クッキーとお手紙!
光のはやさでなくなりました!
お手紙もとてもうれしい・・(*´ω`*)


クッキーそのに!
ケーキが印象的なTops!
クッキーもめちゃくちゃおいしかったです(*´ω`*)


くっきーそのさん!
クッキーの詰め合わせだ-!
ハロウィン仕様の箱もかわいかったです(*´ω`*)


なつかしの飴菓子!
星形だ!こんぺいとうのようでかわいいー!
目でも楽しみながらいただきます(*´ω`*)


紅茶!
冬岸は紅茶がだいすき!
すごくうれしいです、クッキーはかどる(*´ω`*)


レトルトカレーたち!
一食一食だいじにたべます・・!
生きていけるぞー!ヽ(*´∀`*)/


番外編、シュシュと靴下!
これは共演者の方にいただいたのです・・!
大事に使います・・!(*´ω`*)

ご来場もご声援も差し入れも、
本当にありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)/


おまけ

終演後バラシ中の冬岸!
楽屋にお名前が書いてあるのってすごくしあわせ。

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR