10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お墓参りに行きました

姉とお墓参りに行って来ました。

いつも一緒に行くからなかなか道が覚えられない。
道すがら聖闘士星矢のお話やぼのぼののお話をする。
よくわかんないと笑いながら聞いてくれる姉が、
私はとってもだいすきです(*´ω`*)

帰りにたべたケーキ!

私がたべたのはパンプキンプリンのケーキ。
姉はシチリアレモンのパイ。
そしてお揃いのほうじ茶ラテ!

とってもしあわせでした(*´ω`*)

山田屋まんじゅう


以前差し入れでいただいてから気になっていた、
山田屋まんじゅうのおまんじゅう!
たべてみたらとてもお上品なお味でした・・!
これはひとにあげたくなる・・!
とってもおいしかったです(*´ω`*)

感覚というのは不確かなものだなあ

新商品ぽいミルクティーを見つけてつい買ってしまいました。

ほうじ茶もミルクティーもすきな冬岸得な商品では!
・・・・・・と思ったんですが、なんだか不思議な味でした。
でも飲み終わる頃にはすきかもしれない・・と思っていました。
揺れるこころ!!!

ミルクティーをがぶがぶのむ

ブログの名前にもしちゃうくらいミルクティーがすきなのです。
ここのとこがぶがぶ飲んでいたので、なんか写真を撮ってみました。

最近のんだミルクティーたち。

左)午後の紅茶のミルクティー:一番飲んでる!
右)デイリーヤマザキで売ってたミルクティー:おいしかった


いただきものの紅茶花伝:おいしかった


ファミリーマートで売ってたミルクティー:わりとすき

リプトンの1リットル紙パックのミルクティーも飲みました。
ハロウィンパッケージがかわいい。

あとローソンで売ってるミルクティーが期間限定って書いてあったので
飲んでみたいなーと思いながら、ローソンに行く機会がない。
前にすごく疲れてる時にローソンに入ったとき、
ミルクティーのことを考えていたのに口からはひたすら
「アールグレイ。アールグレイ。」って出ていたようで、
なぜかストレートティーを買って帰ったことを思い出しました。

しかしミルクティーは買ってもすぐなくなってしまうな!

退団のお知らせ

お世話になっております、冬岸るいです。

誠に勝手ながら、このたびカプセル兵団を離れることといたしました。
多くのお支えをいただいていたのですが、
自身と演劇との距離感を見失ってしまいまして、
このような中途半端な状態で
構成員として在籍すべきではないと判断したためです。
今後演劇に関わるかは未定ですが、
またどこかでお目もじかないましたら幸いです。

今まで本当にありがとうございました。

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR