01
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
   



あじのちがい

今日はいつも選ばないものをたべました。
いつも選ばない生ハムとか、
いつも選ばない麻婆豆腐とか。
なんだかやっぱりいつもと味が違って、
ふしぎな感じでした。

うまいうますぎる

十万石まんじゅう!


CMでよく見かけていたのですごく気になってた!
先日たまたまいただいたのです…!
やったね!(*´ω`*)

お米の風味が口に広がる感じでとってもおいしい!
なんか米麹の甘酒みたいな感じ。
まろやかな甘さがちょうどいいー!
甘すぎないのがすてき(*´ω`*)

スナックサンド オムライス風



たまたま見つけたので買ってみました!
ケチャップライスソース入りのパンと
たまご入りのパンの2枚が入ってて、
ふたつ一緒にたべるとオムライス味!
ということなのですが、
ケチャップソースの味が強くて、
あんまりオムライス感はなかったですかね。
普通においしかったけど!

ココアは落ち着く!

ココアを飲むとなんでこうも
穏やかなのんびりした心持ちになるんですかねえ。
冷たいココアを飲んでもなんだか落ち着くからふしぎ。
ココアは元気が出るなあ(*´ω`*)

オムライスいえーい!(*´ω`*)



本日の晩御飯!
酒場TORAのオムライス!
税抜680円でした。
甘めのソースがとってもおいしかった(*´ω`*)

言葉にする無意味さ

以前オムライスの話を求められてしたときに、
「そんなんじゃぜーんぜんよさ伝わんない。
もっと嘘とかついてもいいからいろいろ言わなきゃ」
と先輩役者に言われてからというもの、
すきなものについて話すのが嫌になったんですが、
(もともとなにかをお話しするのは億劫なほう)
興味もないのに聞いてくるのはどうしてなんだろう。
たぶんその場の沈黙を埋めたいんだろうけど、
私はそれを共有できるひとのがすきです。
楽しくお話しできるひととはお話ししたいけどね。
なんにも話さなくても笑顔が素敵なひとはいい。

そんなこととは関係なく、
今日はたまたま空いてたので高校の後輩のライブを
見に行きました。
とても楽しそうで元気そうでよかった。
また来月には別の機会で会えるのでたのしみ。
ライブハウスの照明はきれいだなあ。

はちみつを断つと風邪を引く…?

ここのところなんだか風邪っぽくて
はちみつを舐めてたんですが
治った!と思ってやめてたらまた悪化しました。
はちみつに栄養があるのはほんとなんだなあ。
そんなわけではちみつを舐めて雑炊をたべました。
あんみつがたべたい。

なんだかとってもねむたい

今日はなんだかとってもねむたいです。
うそです、わりといつもです。

一昨日くらいからゲームを始めました。
金色のコルダっていう恋愛ゲームなのだけど、
クラシックが聞けるのがとってもたのしい。
恋愛そっちのけでクラシック!

前にちょっとやったんだけど、
忙しくなって途中でどっかやってしまったので、
今回はちゃんとやりたいなと思いました。
(わりとそんなゲームがたくさんある…)

久しぶりにおなかが破裂しそう

ちょっと用事があって実家に行きました。
なんかほんとに用事を済ませただけになっちゃって、
今度またゆっくり帰ろうと思いました。


帰る前に一緒にオムライスたべた!
デニーズのオムライス!
ちょっと味が変わった気がする。
何年もたべてるからなんだかせつない。

地元もいろいろ再開発的な感じで、
馴染みのあるお店がいろいろ閉まると聞いて、
とっても寂しいなあと思いました。

気が向いたので神社へ行く

特に用事もなかったのだけど、
なんだか気が向いたので
新宿の花園神社に詣でてきました。

お参りして、お守り買って、おみくじをひく。
今まで一度も大吉が出たことがないんですが、
今回も吉でした。
自分で大吉にしてやるからいいもんね!

帰りに乱歩を2冊買って、
ほうじ茶ソフトをたべました。
今日はわりと充実してたな(*´ω`*)

しかし以前買った乱歩はどこやってしまったんだろ。
(おもしろいからひとにあげた気もする)

やきにくをたべました

特筆すべきことやお伝えするに値することは
ほとんどないのだけど、
今年はブログを書いていこうと思います。
続けられるかしらん!



そんなわけで、
半年前からたべたいと願っていたやきにくを!
たべました!

(写真がないのでおいしいやきにくを想像してね)

とーってもおいしかった!
しあわせ(*´ω`*)

運命よりも優位に立ちたいのに


久しぶりにたべたラケルのオムライス!
とってもおいしかった(*´ω`*)

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
