02
:
2
4
7
10
11
12
13
14
15
18
20
21
22
26
27
28
   

人体のふしぎ

高校の友人の結婚式に行って来ました!

挙式から参列させていただいたのですが、
もう友人が入場したときからなんかしらないけど
ぽろぽろ涙が出てきてしまって、
神父さんがしゃべってるときはおさまるんだけど、
「誓います」とかなんか言ったり、
指輪交換したりなんだりするたびに、
ぽろぽろ涙が出てきてしまって、
もうなんかほんと終始ハンカチで押さえてた。
披露宴でもことあるごとに涙でて、
途中でスタッフさんにひとりずつひとこと撮りますって
言われたんだけど、なんかもうただ涙がでて、
全然うまくお話しできなくて、
なんだこれってずっと思ってました。
こんなに終始泣いてたのは数年前に見た魔女宅以来だ。

ほんとにおめでとう。

ただのファンです

初めて拝見したときからずっとあいしている
レティクル東京座さんの公演に行って来ました。
今回はダブルキャストなのでマチソワ両方。
RT座は何度見てもおもしろいから、
ダブルキャストじゃなくても複数回見てたと思う。

はーもうほんとすき…って感じで、
今回もとても素敵でした。
ああこんな芝居がすきだなって改めて思った。
観劇できてすごくしあわせでした。

正直いまでも納得いかない

たまたま空けられたので、
牧野さんと黒田さんが出演されている舞台を
拝見してきました。

ちょっと時間があったので周囲を少しお散歩。
築地と銀座はこんなに近かったのか!
スマホの地図に「八紘一宇の碑」と
「軍艦操練所」というのがあったので、
どんなものかと見に行ってみたり。
(こぢんまりしていました。)

公演はとても素敵でしたが、
制作さんに少し思うところがあって、
開始15分くらい全然舞台に集中できなくて、
なんかそれがとても悔しかったです。
K18のチケット受け取ったのに
空いてるからって冬岸はK16に座れないよ。
素直な気持ちで舞台を見させてくれよ。
それだけがただただくやしい。

舞台拝見したらどうしても海鮮がたべたくなって、
ねぎとろサーモンまぐろいくら丼をたべました。
とってもおいしかった!(*´ω`*)

ラーメンは我慢できるが


ドーナツは買っちゃう、それが冬岸!(*´ω`*)

柩を、

『あんっ HappyGirlsCollection vol.3
「ヴァルハラで逢おうね!」』
に、行って来ました。

最初の演目は何度か拝見していたのに、
見ているうちになぜだか涙腺にきて、
涙がぼたたとこぼれてしまって、
なんか、ちょこっとしんみりしてしまいました。

そんな感じでいろいろと心を揺さぶられながらも、

このアイスを2皿たべてしまいました。
おいしかった(*´ω`*)

新しいカーテン

新しいカーテンを買ってきました。
星とか星座がちょこちょこと入ってるやつ。
とってもかわいい!
しかしこれを見ながら、
(聖闘士星矢…!)などと思っていたなど、
店員さんは知るまい…(*´ω`*)

雪の日は

風が冷たくってわりと寒いのだけど、
なんだか気持ちが前向きになるふしぎ!
あといつもより少しだけ素直になれるね。
久しぶりに芝居のお話をしました。

今年の冬はあんまりたいやきをたべてなかった

おでかけしてたらおなかがすいたので
たいやきを買って店先でいただいてたら
お客さんが10人くらい来た!
やっぱりたべたくなっちゃうよね、ふふ(*´ω`*)

チョコレートはビターがすき

なんだかよく眠れなかったからか、
今日は気持ちがざわざわしていてあんまりよい心持ちでなかったので、
チョコレートをたべるたべる。
冬岸はビターチョコがすきです。

ぬくぬくぬくぬくぬくぬく

昨日はあまり思うようにいかなかったけど、
そんなこともあるよねってココアを飲みました。

今日は父の誕生日なので実家!
おいしいものたくさんたべてしあわせ!
実家はこたつがないくせに暖房もいれてないくせに
やたらとぬくぬくしていてよく眠れます。
また帰ろう。

ミルクティーをのむのむ

最近は以前にも増してミルクティーがすすむ。
すーぐミルクティーがのみたくなって困る!
ココアものみたくなるんだけど、
結局ミルクティーものみたくなって、
両方のんだりもする。
お気に入りのティーポットが割れてしまったから、
今度新しいティーポットを買いに行こう。

夢の短編集やー

今日はなんだかいろんな夢をたくさん見ました。
実家の家族が出てきたり、
親戚にこたつをしまわれたり、
たかひこさんが公民館ではちみつ禁止されてたり、
甘そうなパンを買いに行ったり、
わすれものの笑点タオルを探してあげたり、
瀬谷さんが1Lカルピス隠し持ってたり。
盛りだくさん!
ひとつひとつが流れるように転換していって、
すごいなーおもしろいなーと思いました。

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR