07
:
4
5
6
7
8
9
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正直いまでも納得いかない

たまたま空けられたので、
牧野さんと黒田さんが出演されている舞台を
拝見してきました。

ちょっと時間があったので周囲を少しお散歩。
築地と銀座はこんなに近かったのか!
スマホの地図に「八紘一宇の碑」と
「軍艦操練所」というのがあったので、
どんなものかと見に行ってみたり。
(こぢんまりしていました。)

公演はとても素敵でしたが、
制作さんに少し思うところがあって、
開始15分くらい全然舞台に集中できなくて、
なんかそれがとても悔しかったです。
K18のチケット受け取ったのに
空いてるからって冬岸はK16に座れないよ。
素直な気持ちで舞台を見させてくれよ。
それだけがただただくやしい。

舞台拝見したらどうしても海鮮がたべたくなって、
ねぎとろサーモンまぐろいくら丼をたべました。
とってもおいしかった!(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら


Twitter


近々の活動予定

■2017年某月某日
 PiRuQuiche
 「タイトル未定」
 於:どこか

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR