FC2ブログ
   
09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

満月をさがして そのに

無事書店で満月をさがしての漫画を買ってきたわけですが、
買ったその日にぜーんぶ読んじゃったよ!
物語は最初から最後まで一気に楽しみたいタイプ!

アニメと全然違う・・!という当然の感想を抱えつつ、
なんかでもお互いがお互いを補完しているようで、
二度おいしいし何倍もおもしろいなーと思いました。
アニメのがやはり印象深くて、
それは音や効果が入るからなのかしらんとも思うけど、
アニメの方のタクめろ満月の三人がすきすぎるせいもあるかも。
その分アニメはいずみくんやジョナサンがあまり出てこないし、
大重さんと若王子先生の話もあんまりないもんね。
原作は満月の芸能活動の話がほぼなくて、
(要所要所でCD発売!とかCM対決!とかはあるけど)
そう思うと、アニメ1話~14話あたりのゆるい感じの話たちも
必要なとこだったんだなあなんて思いました。
原作は展開早いしなあ。
タクトと満月が3話目でキスしちゃうから。
一方アニメは10話あたりまでそれっぽい接近はないからなあ。
(満月が泊まりで仕事に行く話。きゅんとする)
たぶんもっといろいろ見ていけばそういうの出てくるんだろうな。
やっぱりいい感じに補完しあっていると思ったのでした(*´ω`*)
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

冬岸るいです。
ゆるりと過ごす日々を
徒然に綴ってゆきます。

*も少し詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR